Service Menu

LINEで問い合わせ

  • 営業時間/9:00―24:00(最終予約23:00)
    不定休
  • レディースディ/毎月3、13、23、30日
第1条 (定義)
本規約において使⽤する主な⽤語を以下のとおり定義します。

「本施設」とは、当社が管理・運営するサウナ施設及び付属する店舗等の施設をいいます。

「本クラブ」とは、結美株式会社その他の名称を問わず、当社が本施設を利⽤して管理・運 営する組織をいいます。

「お客様」とは、本施設の利⽤者および来館者をいいます。

「利⽤者」とは、会員ならびに本施設を利⽤チケット、招待券、優待券等により利⽤する個 ⼈および体験者、第20条(ビジター)に定めるビジターその他の会員以外で当社が本施設 の利⽤を認めた個⼈をいいます。

「会員」とは、当社との間で本規約に基づき会員契約(以下「会員契約」といいます)を締 結した個⼈をいい、法⼈個⼈会員を含みます。

「法⼈会員契約」とは、当社と法⼈、組合その他の団体・組織との間で別途締結する、当該 法⼈、組合等の従業者その他の帰属者が他の会員とは異なる条件で本施設の利⽤を認める 契約(法⼈会員契約を締結した法⼈、組合等を以下「法⼈会員」といいます)をいいます。

「法⼈個⼈会員」 とは、法⼈会員契約に基づき、本施設を利⽤する個⼈をいいます。

「来館者」とは、利⽤者の保護者、介助者、補助者、付添⼈、養護者、⾒学者その他の本施 設を利⽤することを⽬的としない来館者として当社が本施設への⼊館を認めた個⼈をいい ます。

「⼊会⾦」とは、当社が別途定める⼊会⾦をいいます。

「会費」とは、当社が別途定める⽉額会費をいいます。

「事務⼿数料」とは、⼊会時、復会時、転籍時、退会時その他の⼿続において当社が徴収す る各種の事務⼿数料をいいます。

「利⽤料等」 とは、サウナ利⽤、整体施術等、当社が定める特定のサービスの 利⽤料、本施設の施設利⽤料、その他の本施設の特定エリアの利⽤料、レンタル⽤品の利⽤ 料その他その都度当社が定める料⾦の総称をいいます。

「付帯・関連サービス」とは、当社または当社の提携先が会員等に対して、会員契約の締結 を前提に提供する付帯サービス(別途有償か無償かを問わない。)、本施設内での物品の販売、 その他当社が提供する関連商品・サービスをいいます。付帯・関連サービスの提供に関して 別途利⽤規約、利⽤規定、その提供条件等(以下総称して「個別規約」といいます)の定め がある場合は、個別規約の内容が本規約に優先して適⽤されます。
第2条 (定義)
  1. 本規約は、本クラブへの⼊会および本施設の利⽤について、お客様と当社が遵守しなけ ればならない諸条件のうち基本となる内容を定めるものです。
  2. 当社は、本クラブを運営し本施設を提供する上でまたは各種イベントの開催や特定の 施設を提供する上で、その都度必要と判断する諸条件および諸規則(以下「諸規則」と いいます)を定めることができるものとします。
  3. 本規約および諸規則は、会員契約の内容を構成します。ただし、会員契約において別途 の定めがあるときは、その定めが優先されます。
第3条(会員制度)
  1. 本クラブは、会員制とします。本クラブは、会員が本施設を利⽤し、会員の健康の維持・ 増進を図り、会員相互の交流および親睦を深めることを⽬的として運営されます。
  2. 当社は、会員が快適に本クラブおよび本施設を利⽤することができるよう、会員の要望 および安全衛⽣に配慮しながら本施設の維持、サービスの提供に努めます。また、当社 は、本施設においてお客様に提供するサービスを当社の判断に従い業務委託先に委託 することができるものとします。
  3. 会員は、サウナの利⽤が、その性質上、少なからずの危険を伴うものであることを認識 し、本施設を利⽤する際には、各⾃の責任において体調、安全に配慮するとともに、⾃ ⼰または他のお客様が怪我や事故に合わないよう相互に配慮するものとします。
  4. 会員は、本クラブの秩序の維持および個別事情に応じた配慮から会員個々⼈の要望に お応えできない場合があることを理解するものとします。
  5. 会員ではないお客様も本条の主旨を理解し、本規約および諸規則を遵守するものとし ます。
第4条 (⼊会資格)
  1. 本クラブへの⼊会資格は、以下の各号に定めるとおりとします。
    • ① 本規約および諸規則を遵守できる⽅
    • ② 刺⻘(タトゥー含む)などをしていない⽅。ただし別途当社が定める基準に従い、当社が認める場合を除きます。
    • ③ 暴⼒団、暴⼒団関係企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員その他の反社会的勢⼒ではない⽅
    • ④ 医師等によりサウナの利⽤を禁じられておらず、本施設の利⽤に⽀障がないと申告された⽅
    • ⑤ 他のお客様に伝染または感染する恐れのある疾病を有しない⽅
    • ⑥ 過去の会費、事務⼿数料、利⽤料等について未払いの債務のない⽅
    • ⑦ 他の会員制の団体から除名等の処分を受けたことのない⽅
    • ⑧ 前各号に定めるほか、当社が適当と認めた⽅
  2. 妊娠中の⽅については、原則として本施設を利⽤することは認められません。ただし当 社が妊娠中の⽅を対象にしたプログラムを提供するなど、別途当社が認めた場合は、こ の限りではありません。
  3. 性同⼀性障害その他のセクシャルマイノリティの⽅については、当社が定める基準に 従い個別に検討した上で、本施設の利⽤を認めることがあります。
第5条 (会員契約の成⽴)
  1. お客様と当社との会員契約は、お客様が、当社ウェブサイトに掲⽰される本規約に同意 した上で、本施設窓⼝に来館または当社 Web サイトを使⽤し、第7条(会員種類)に 定める会員種類の確定および会費の⽀払⼿続を完了した後に、電⼦端末上で電⼦署名 をすること(この⼀連の⼿続を以下「⼊会⼿続」といいます)により成⽴するものとし ます。ただし当社が別途異なる⼿続を定めた場合、当該⼿続によることができるものと します。
  2. 本規約第15条(禁⽌⾏為)、第16条(除名処分)その他の本施設利⽤に関する各規 定ならびに諸規則の内容は、会員以外の利⽤者が本施設を利⽤した時点で、当該利⽤者 との間でも適⽤されるものとします。
  3. 未成年のお客様が当社と会員契約を締結するには、親権者の同意を得なければならな いものとします。
第6条(会員資格)
  1. 会員には、会員資格が付与されます。
  2. 会員は、会員資格を他に譲渡、共有または貸与することができないものとします。
第7条(会員種類)
  1. 当社は、会員による本施設の利⽤形態に応じた会員種類をその都度定めます。
  2. 当社は、会員種類を追加、変更、廃⽌、再開等をすることがあります。
第8条(会費等の⽀払い)
  1. 当社は、⼊会⾦、会費、事務⼿数料、利⽤料等(以下「会費等」といいます。)の⾦額 および内容を当社の判断で決定または変更することができるものとし、変更後の料⾦ および内容については、該当する全ての利⽤者に適⽤されるものとします。ただし当社 が別途定める場合はこの限りではありません。
  2. ⼊会⾦、会費及び事務⼿数料は、本施設の利⽤の有無にかかわらず、⽀払わなければな りません。
  3. 会費等の⽀払は、当社が定める⼿段によるものとします。
  4. 会員が申告した利⽤開始⽇以降、会員が⽀払った⼊会⾦、会費および事務⼿数料は、理 由の如何を問わず返⾦されないものとします。また、会員が本クラブを退会し、本クラ ブに再度⼊会する場合、会員は、改めて⼊会⾦および事務⼿数料を当社の定めに従い⽀ 払うものします。
第9条(物品販売及びサービスの提供)
当社は、本施設内で⾃ら⼜は第三者に委託して物品の販売、サウナ利⽤及び整体 施術等のサービスの提供をすることができます。その場合、会員は、当社が定める⼿段によ り代⾦を⽀払うものとします。
第10条(会員証)
  1. 当社は、会員に対し会員専⽤アカウントを発⾏します。
  2. 会員は、本施設の利⽤に際し、会員専⽤アカウントを提⽰するものとします。
  3. 会員は、会員専⽤アカウントを適切に管理し、他に譲渡、共有または貸与しないものと します。
  4. 会員は、会員専⽤アカウント ID,PW 失念等により使⽤できなくなった場合は速やかに 本施設窓⼝またはメールで再発⾏の⼿続をとるものとします。
  5. 会員専⽤アカウントの再発⾏については、別途当社が定める発⾏事務⼿数料を申し受 ける場合があります。
  6. 当社から会員専⽤アカウントが発⾏されない利⽤者および法⼈個⼈会員は、本施設の 利⽤に際し、別途当社が定める会員専⽤アカウントに準ずる証明書を提⽰しなければ なりません。
第11条(お客様情報)
  1. お客様は、⼊会⼿続およびお客様が本施設を利⽤されるに際して、当社が定める住所、 ⽒名、年齢、性別、連絡先、緊急連絡先、病歴その他のお客様の情報(以下「お客様情 報」といいます)を正しく当社に申告するものとし、また、当該お客様情報に変更が⽣ じた場合には、速やかに当社に当該変更内容を申告するものとします。
  2. 当社は、本規約に別途定める場合を除き、お客様情報を、当社の個⼈情報保護⽅針に従 い利⽤・管理するほか、お客様が本施設内で事故、怪我等をされた場合、必要な範囲で ご家族、会社および病院その他の医療関係者に開⽰することができるものとします。
  3. 本条第1項に定めるほか、当社は、⼊会後であっても、本⼈確認書類及び医師の健康証 明書等のお客様情報を個別にお客様から収集することができるものとします。その場 合、当社は、当該収集の⽬的および⽤途について、お客様から同意を得るものとします。 また、当該同意の取得⽅法については、個⼈情報保護法その他の法令に従うものとしま す。
  4. 当社は、お客様から申告されたお客様情報に基づいて対応するものとし、お客様がお客 様情報を、当社に正しく申告しなかったことに起因して、お客様に⽣じた不利益につい て、当社は、何らの責任も負わないものとします。
  5. 当社は、法⼈個⼈会員のお客様情報および本施設の利⽤状況を当該会員が帰属する法 ⼈会員と当社との法⼈会員契約に従い提供することができるものとします。
  6. 当社は、お客様情報を社内規程に従い適切に管理するものとします。
  7. 当社は、前第 2 項で定める内容のほか、お客様情報を、付帯・関連サービスに関するお 客様情報の事前登録、アカウント作成および会員認証等、付帯・関連サービスの円滑な 提供に必要な範囲で利⽤することができるものとします。
第12条 (会員契約の取消)
  1. 当社は、会員が以下の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員契約を取り消す ことができるものとします。
    • ① 第4条(⼊会資格)に定める条件に反していることが判明した場合
    • ② ⼊会⼿続において虚偽の申告をし、または重⼤な事実を隠匿したことが判明した場合
    • ③ ⼊会⼿続において当社に申告した情報に不備や偽りがあり、それについて当社が会員による本施設の利⽤を不適当であると判断した場合
  2. 前項の取消しの効⼒は、将来に向かって効⼒を⽣じるものとします。
第13条 (休会)
  1. 会員は、別途当社の定める事由に該当する場合、休会の⼿続を取ることができます。
  2. 休会期間中は、当社の定めに従い、会費の全部または⼀部の⽀払いが免除されるものと します。また、会費の⽀払いに替えて休会費が発⽣することがあります。
第14条 (退会⼿続)
  1. 会員は、退会を希望する場合、当社所定の退会⼿続(以下「退会⼿続」といいます)を 取るものとします。
  2. 退会⼿続の完了⽇と退会⽇との関係は以下に定めるとおりとし、退会⽇をもって会員 契約が終了するものとします。
    • ①利⽤終了⽉の10⽇(本施設が休館⽇の場合は、翌営業⽇)までに退会⼿続が完了し た場合、退会⽇は、退会⼿続完了⽉の末⽇またはそれ以降の⽉の末⽇のうち、会員が 退会⼿続時に指定する⽇とします。
    • ②退会⼿続の完了が11⽇(本施設が休館⽇の場合は、翌営業⽇)以降になった場合、 退会⽇は、退会⼿続完了⽉の翌⽉末⽇またはそれ以降の⽉の末⽇のうち、会員が退会 ⼿続時に指定する⽇とします。
  3. 会員は、本施設の利⽤の有無にかかわらず退会⽇までの会費を⽀払う必要があるもの とします。 また、退会に際しては、退会⽇までに未払いの事務⼿数料、利⽤料等その他⼀切の⽀払 いを完了させるものとします。
  4. 会員が、当社に対して⼝頭、電話、電⼦メールその他の⼿段で退会の意思を伝えた場合 といえども、当社所定の退会⼿続を終えない限り、退会とはみなされません。会員は、 退会⼿続を適切に完了しない限り、会員契約が有効に継続し、会員が有する本施設の利 ⽤権や会費その他の⽀払義務が存続することを⼗分に認識するものとします。
  5. 会員本⼈が死去された場合、当該会員の親族またはこれに準ずる⽅で当社が認める⽅ が、退会⼿続を完了させる必要があるものとし、当該退会⼿続については、本条の上記 各規定が適⽤されるものとします。ただし会員本⼈が死去された⽉の末⽇をもって退 会⽇とします。
第15条 (⾃動退会)
会員が連続して3カ⽉分の会費の⽀払いを滞納した場合、当社は、当該会員を退会扱いと することができます。なお、これにより会費、事務⼿数料、利⽤料等その他の債務の⽀払 義務が免除されるものではありません。
第16条 (禁⽌事項)
  1. お客様は、本クラブの運営について、以下の各号に該当する⾏為をしてはならないもの とします。お客様に当該⾏為があるときは、当社はお客様に対し、当該⾏為の中⽌、本 施設の設備の⼀部または全部の利⽤の中⽌、本施設からの退去等を求めることができ ます。
    • ①他のお客様または当社スタッフに対して叩く、殴る、蹴る、強く押す、強く掴むその他の暴⼒を振るうこと
    • ②窃盗、盗撮、のぞき、痴漢、露出、唾を吐く、その他法令または公序良俗に反する⾏為をすること
    • ③本施設の設備等を持ち出すこと、本施設の設備等を叩く、殴る、蹴る、落書きするなどにより損壊すること、指定場所以外での排泄等により本施設を汚損すること
    • ④本施設内に刃物等の危険物を持ち込むこと
    • ⑤本施設内で政治活動、宗教活動を⾏うこと
    • ⑥本施設において許可なく営業活動、取材活動、勧誘活動、署名活動、ビラ等の配布、張り紙の掲⽰、撮影等を⾏うこと
    • ⑦酒気を帯びて本施設へ⼊館し、または本施設を利⽤すること
    • ⑧会費、事務⼿数料、利⽤料等その他の未払債務を履⾏せずに、本施設を利⽤すること
    • ⑨許可なく本施設の設備や特定のエリア等を⻑時間独占すること
    • ⑩他のお客様または当社および当社スタッフに対して暴⾔、誹謗中傷、嫌がらせ、睨みつけ、待ち伏せ、尾⾏、つきまとい、個⼈的交友の強要その他の迷惑⾏為や不適切な⾏動をとること
    • ⑪盲導⽝等当社が認めた以外の動物を本施設内に持ち込むこと
    • ⑫本施設内で喫煙(電⼦タバコを含む)をすること
    • ⑬本クラブの運営について、当社による回答があった後も同じ意⾒、要望等を繰り返し、当社スタッフに対して⻑時間または多頻度の⾯談、電話、連絡等を要求し、または書⾯の交付等を求めること
  2. 当社は、お客様に以下の各号に該当する事由があると判断したときは、お客様に対し、 本施設の設備の⼀部または全部の利⽤の中⽌、本施設からの退去を求めることができ るものとします。
    • ①第4条(⼊会資格)に反することが判明した場合
    • ②体調不良、伝染病への罹患、怪我の未完治その他本施設を利⽤することが不適当であると当社が判断した場合
    • ③当社または他のお客様との紛争が解決しておらず、本施設を利⽤することが不適当であると当社が判断した場合
    • ④お客様に同伴される利⽤者および来館者の⾏為について、当社スタッフから是正の要請、指導を受けたにもかかわらず、協⼒しない場合
    • ⑤お客様の⾔動に対して、本施設の安全配慮および秩序維持の視点から、当社が是正を求めたにもかかわらず、尚も是正されないと当社が判断した場合
    • ⑥お客様が過去に当社から除名処分を受けていた場合
    • ⑦上記各号に定めるほか、お客様の⾏為が第3条(会員制度)の趣旨に反し、本クラブの運営に⽀障があると当社が判断した場合
  3. お客様に前⼆項各号に該当する事項があったときは、当社は、お客様の本施設への⼊館 をお断りすることがあります。
第17条 (除名処分)
  1. 会員に前条第1項第①号から第⑤号までのいずれかの⾏為があったときは、当社は当 該会員を直ちに除名処分とすることができるものとします。
  2. 会員に前条第1項のいずれかの⾏為または前条第2項のいずれかに該当する場合があ り、当社がその是正を求めても是正がないときは、当社は当該会員を除名処分とするこ とができるものとします。
  3. 除名処分は、当社の会員に対する⼝頭または書⾯による通知によって⾏うものとし、⼝ 頭で⾏ったときは後⽇これを確認する書⾯を送付するものとします。
  4. 除名処分の効⼒は、前項の通知が会員に到達した時点で⽣ずるものとします。ただし会 員が正しい連絡先を当社に申告していない等の理由により、当該通知が会員に到達し ないときは、通常到達すべき時に到達したものとみなします。
  5. 会員が除名処分を受けたときは、当社と当該会員との会員契約は除名処分と同時に終 了します。
第18条 (会員資格の喪失)
会員に以下の各号に定める事由が⽣じた場合、会員資格を喪失するものとします。
  • ①会員が退会された場合
  • ②会員が除名された場合
  • ③会員が死去された場合
  • ④法⼈会員契約が終了した場合
  • ⑤本クラブが解散した場合または本施設が閉店された場合
第19条 (営業⽇および営業時間)
本施設の営業⽇および営業時間については、本施設毎に別に定めます。
第20条 (本施設の利⽤制限)
  1. 当社は、諸⾏事または本施設の管理上必要と認めた場合、会員による本施設の全部また は⼀部の利⽤を制限しまたは予約制とすることがあります。
  2. 当社は、本施設の全部または⼀部を会員以外の第三者に利⽤させることがあります。
第21条 (ビジター)
  1. 会員は、所定の⼈数に限り、ビジターを同伴することができます。ただし当社は、ビジ ターが第4条(⼊会資格)に定める⼊会資格を充たさない場合、ビジターの⼊場をお断 りすることがあります。
  2. ビジターが本施設を利⽤できる範囲は、同伴した会員に準ずるものとします。ただし当 社が必要と認めた場合には、利⽤できる範囲を制限することがあります。
  3. ビジターは、本施設の利⽤に際し、当社が別に定める利⽤料等を⽀払わなければなりま せん。
  4. 会員は、同伴したビジターに関する⼀切の責任をビジターと連帯して負うものとしま す。
第22条 (休業)
  1. 当社は、以下の各号に定める場合、本施設の全部または⼀部を休業とすることがありま す。
    • ①気象、災害、突発事故、疫病・感染症の流⾏その他やむをえない理由により当社が必要と判断した場合
    • ②法令、⾏政指導、社会経済情勢の著しい変化その他やむをえない事由が発⽣した場合
    • ③本施設の点検、補修、改修その他本施設の運⽤管理上、当社が必要と判断した場合
    • ④年末年始、春季、夏季の⼀定期間の休業、その他当社の都合により当社が必要と判断した場合
  2. 本施設の全部または⼀部を休業とする場合、当社は、当社の判断により会費の返⾦、減 免その他の対応を取ることがあります。
第23条 (拾得物)
  1. お客様が本施設に忘れ物または落し物(以下「拾得物」といいます)をされた場合、速 やかにその旨を当社に問い合わせるものとします。
  2. 当社は、拾得物について、当社が別途定める保管期間経過後に処分することができるも のとます。また、当社は、腐敗等安全衛⽣上の問題があると判断する場合、当該保管期 間に限らず拾得物を処分することができるものとします。
  3. 拾得物を拾得されたお客様は、当社に当該拾得物を引き渡したことをもって、当該拾得 物に関する⼀切の権利を放棄したものとみなします。
第24条 (盗難および紛失)
  1. お客様は、本クラブが会員制クラブであるとしても、本施設が会員および会員以外の不 特定多数の⽅が利⽤される施設であることを認識し、ご⾃⾝の持ち物が紛失や盗難事 故にあわないよう適切に管理するものとします。
  2. お客様が本施設を利⽤する際に⽣じた紛失や盗難事故について、当社は、当社に故意ま たは過失がある場合を除き、何らの賠償責任も負わないものとします。
第25条 (怪我、事故等を回避するための諸注意)
  1. お客様は、本施設の利⽤中に、怪我、体調の急変およびそれに付随する重篤な体調不良 または疾病の発⽣、床濡れによる転倒等、各種⼈的・物的事故またはそれらの危険を伴う状況があることを認識するものとします。また、体調に不安のあるお客様、服薬・通院されているお客様は、ご⾃⾝で医師に相談・判断のうえ⾃⼰責任において本施設の利 ⽤を⾏うものとします。
  2. お客様は、当社スタッフから怪我、事故等の回避のための指⽰、要請を受けたときは、 それに従うものとします。
  3. お客様が本施設を利⽤する際に⽣じた怪我、事故等に対して、当社は、当社に故意また は過失がある場合を除き、何らの賠償責任も負わないものとします。お客様同⼠の⾏為 によって怪我、事故等が⽣じたときは、お客様同⼠の責任と費⽤においてこれを解決す るものとします。
第26条 (お客様の責任)
お客様は、本施設を利⽤するにあたり、故意または過失により、当社、他のお客様または 第三者に損害を与えた場合、その賠償責任を負うものとします。また、お客様に同伴され る利⽤者および来館者が当該損害を与えた場合、お客様は、同伴した利⽤者および来館者 と連帯して損害賠償責任を負うものとします。
第27条 (本クラブの解散および閉店)
  1. 当社は、当社の判断に従い、本クラブを解散しまたは本施設を閉店することができま す。
  2. 本クラブの解散、本施設の閉店について、当社は会員に対し、何らの補償も⾏いません。
第28条 (本規約の改定)
  1. 当社は、⾃らの判断に従い、本規約を改定することができるものとします。
  2. 当社は、本規約の変更を⾏う場合は、効⼒発⽣時期を定め、相当の周知期間をもってお 客様へ通知、当社のホームページ上への表⽰その他当社所定の⽅法により周知します。 但し、次の各号の⼀に該当する場合、お客様の承諾があったものとみなすことができる ものとします。
    • 当該変更⼜は追加が、お客様の⼀般の利益に適合するとき
    • 当該変更⼜は追加が、本規約を締結した⽬的に反せず、かつ、必要性、内容の相当性、その他の当該変更⼜は追加に係る事情に照らして合理的なものであるとき
  3. 前⼆項の規定にかかわらず、前項の本規約の変更の周知後にお客様が本サービスを利 ⽤した場合、当該お客様は本規約の変更に同意したものとします。
第29条 (告知およびご連絡)
  1. 本規約に別途定めがある場合を除き、当社がお客様に対して⾏う告知およびご連絡は、 原則として当社のウェブサイトおよび本施設での掲⽰によるものとし、お客様は、当社 からの告知およびご連絡に留意するものとします。また、本施設におけるキャンペーン その他の告知内容を、お客様がご認識されなかったことについて、当社は、何らの責任 も負わないものとします。
  2. 前項にもかかわらず、当社は、告知およびご連絡の内容、性質に応じて、お客様への郵 送、電⼦メール、本施設内での配布物の配布、⼝頭でのお声掛けなど当社がその都度判 断する⼿段により、告知およびご連絡を⾏うものとします。また、当社からのご連絡を 予め拒否されているお客様に対しても、当社は、必要と判断した重要なご連絡を⾏うこ とができるものとします。
  3. 当社からお客様への郵送または電⼦メールは、お客様が当社に申告した住所またはア ドレスに宛て発信されるものとし、当該住所またはアドレスに宛てて発信された書⾯ または電⼦メールがお客様に到達しなかったことについて、当社は何らの責任も負わ ないものとします。
第30条 (分離可能性)
本規約のいずれかの条項の全部⼜は⼀部が無効⼜は違法となった場合でも、当該無効 ⼜は違法は、いかなる意味においても本規約の他の条項並びにその解釈及び適⽤に何 ら影響せず、これらの適法性及び有効性を損なわず、またこれらを無効にするものでは ありません。
第31条 (合意管轄)
お客様と当社との間における⼀切の訴訟は、東京地⽅裁判所を第⼀審の専属的合意管 轄裁判所とします。
附則
本規約は、2022 年 11 ⽉1⽇より発効します。

LINEで問い合わせ

ビジター予約・
会員ログイン