Service Menu

会員サービス予約

  • 営業時間/9:00―24:00(最終予約23:00)
    不定休
  • レディースディ/毎月3、13、23、30日

news & topics

プライベートサウナの利点

2023.3.20
サウナ

プライベートサウナならではの特徴

こんにちは!ととの居 神楽坂です。

本日はプライベートサウナならではの利点についてご紹介したいと思います。
大衆サウナとは”ここが違う!”という点をお話しますので、是非楽しんで見ていってくださいね!

1,プライバシー

プライベートサウナでは、他の人の目や声を気にすることなく、自分だけの空間でリラックスできます。

2,清潔さ

共有サウナとは異なり、プライベートサウナでは毎回掃除後に入るのは自分だけ。これにより、衛生面での心配が軽減されます。

3,予約制

プライベートサウナは予約制で利用できるため、自分のスケジュールに合わせて利用することができます。もちろん、直前予約が可能な場合も。

4,すべて自分の好みに

プライベートサウナでは、温度や湿度、照明などをすべて自分の望むように調整できます。
altタグ

5,家族や友人との利用

プライベートサウナでは、家族や友人と一緒にリラックスすることもできます。これにより、プライベートな空間でリラックスしながらコミュニケーションが楽しめます。

6,ストレス軽減

プライベートな空間でのリラックスは、ストレス軽減に効果的です。自分だけの空間で、心身をリフレッシュできます。

7,美容・健康

サウナは血行促進やデトックス効果があります。プライベートサウナでは、これらの効果をすべて自分のペースで楽しむことができます。
いかがでしたか?
プライベートサウナでは、段違いのととのいを経験することができます。
是非「ととのい人インタビュー」も覗いてみてくださいね!

現在新規入会キャンペーン中です。この機会に是非体験してみてくださいね。

では、また次回のブログでお会いしましょう!

会員サービス予約

体験予約